Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

ご無沙汰しております…近況報告!

前回ブログを書いたのはいつでしょう?

f:id:bearv:20180514223857j:plain

あー申し訳ない!

ご無沙汰しすぎ!

それでものぞいてくださっていた方々に感謝感激デス♡

 

今日から毎日更新するぞ!(なんて大きな事言っちゃって大丈夫かなわたし)

せめてツイッターは毎日つぶやくぞ!(とちょっとハードル下げてみる 苦笑)

 

何をしていたかと言いますとね…

 

あ、すみません、今日のブログは

アラフィフ主婦の愚痴ですわ。

得るもの…ないカモ!ごめんして~。

 

ここでもちょろっとお話したと思うのですが

2月の息子の中学受験が終わった後、お世話になっていた会社からお声がけいただきましてライターとして就職したのです♪

いや、正確には、メディア・クリエイター? ようわかりませんが…そんな名称。

 

で、まあ2月3月とガムシャラに働きましてね

しかし、仕事山積み過ぎ。多すぎ。

帰れんし。

 

ってわけで…夜の7時、8時、9時まで働く日々…

自分の時間なんてあらしまへんがね。

 

毎朝晩ご飯作って出社して~

夜遅くに帰宅して、家でも翌日の仕事準備のため

結局パソコン開いて仕事…

で、翌朝また晩ご飯作る…

しかもお昼の時間も惜しいから、昼休憩取らずに仕事…

 

そう、私は猪突猛進タイプ。

 

想像するのも容易いのですが…

 

クタクタになりましてね

 

こちらも更新できず

 

ツイッターにつぶやく気力もなく

 

子どもにも「仕事にママ取られた」と言い出す始末💦

 

いかん!これではいかん!

 

と…辞表を出しました!(笑)

 

極端ね、わたし( ´,_ゝ`)プッ

 

そしたら社長さんやチームの方たちったら

「あら!そんなに無理しなくていいのに!無理なく続けて!」

 

って…

 

一人で思い悩むタイプだったんでしょうかねえ…わたし。

 

でも、突然仕事がなくなるわけでもなし

仕事量は変わらず

 

でもきちんとお昼休憩もとり

夕方帰宅するようにしました。

そしたら夜ご飯作れるしー。

 

相変わらず家でも仕事してますけど

 

必要とされるのが嬉しいアラフィフですわ♡

 

というわけで…

これからもまたこちらを更新したいと思います!

 

どうぞよろしゅうに♪