Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公立中学3年の夏

短い夏休みが終わりました。 子どもからしたら「終わってしまった」という感じでしょうが 親からしたら結構楽で、早く給食が始まるのが大変良かったです^^ 中学3年の息子は本当に受験生かと再確認したくなるほど 自由に自転車でどこにでも出かけており 塾…

「としまえん」がハリポタになるんだって!2023 年前半にオープン予定

「豊島園」が今月末で閉園になることをまず知らなかったけどー こんなニュースが飛び込んできた!2023 年前半にオープン予定に向け、「スタジオツアー東京」の建設を進めてるそうだ。これは楽しみ♪ ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 -メイキング・オ…

夏期合宿終了!でもコロナが…💦

中3男子、無事お盆特訓勉強を終えて… 今日はつかの間の休日というわけで 早速サイクリングに出かけてしまいました…お気楽です。 このくそ暑いのに お盆集中特訓は、例年合宿スタイルなのですが 今年は都内のホテルに集まって8時半~18時半までお勉強。 男子…

夏期集中特訓が始まりました

早稲アカ名物の夏期合宿… 今年はコロナの影響でないのかなーと思っていたのですが 無事ホテルに缶詰めでやってくださることになり 朝からいそいそと息子は出かけて行きました…朝8時半から夜6時ころまでかな。 多分泊りがけと比べると足りないんでしょうけど…