Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

夏期集中特訓が始まりました

早稲アカ名物の夏期合宿…

 

今年はコロナの影響でないのかなーと思っていたのですが

 

無事ホテルに缶詰めでやってくださることになり

 

朝からいそいそと息子は出かけて行きました…朝8時半から夜6時ころまでかな。

 

多分泊りがけと比べると足りないんでしょうけど、それでもやらないよりは

 

そしていつまでたってもお尻に火のつかない彼にはありがたい制度です😢

 

今、いちおう早慶選抜クラスにおりますが、英語の落ち込み様が凄いです…

 

偏差値50ちょっととか…💦夏も短いしどうしたもんかなぁ。