Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの天気

夏休みもあと少し…宿題はラストスパートに入っております! 結局今年もこんな時期に… 夏休みのお天気はここでみられますよ…なんて便利なの weather.goo.ne.jp 昨日は中2のお兄ちゃん、駿台模試を受けてきましたが… 夏休みの勉強の成果が出た!って感じでした…

子どもの学習におすすめのタイマーはこれ!

おはようございます。 これからはできるだけマメに更新することを誓います!(笑) というわけで本日は… タイマーについて。えっと、ストップウォッチともいうかな。 今どき、100均で買えるのにわざわざ高いタイマーがいるのか? と思っているそこのあなた。…

夏休みもあと2週間!ホワイトボードで毎日やる事を管理しよう

おはようございます。 気が付けば、夏休みあと、2週間… 5・7・5で作ってみました!(笑) さて、色々ありまして放置しておりましたこのブログですが 来てくれる方がいらっしゃることが大変ありがたく 高校受験まで後1年半ありますし 娘もまだまだこれから…