Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

七号食ダイエット始めます

息子の中学受験が終わって約2年。

 

私自身を振り返ると、ずいぶん成長しました…横にね!(苦笑)

 

ダイエット、ダイエットってここ1、2年色々言ってる気がしますし

 

年明けからはジムにも入ったんですよー24時間フィットネス。今はやりのね。

 

でもでも、仕事も忙しくてですね…(言い訳💦)

 

帰宅してからゴロゴロなんて全くしてないのですけど

 

気が付いたら横に…

 

そしてもちろん健康診断の数値も悪い

 

そして極めつけが、昔の同僚が心不全で55歳くらいで亡くなるという…

 

母ちゃん、健康じゃなきゃ

 

とほんとーに思ったわけです。

 

というわけで、仕事中なんでホントに覚書程度ですけど

 

「七号食ダイエット」はじめます。

 

 それって何?という人のために…始めようと思ったきっかけの記事はこちら

ddnavi.com

 

 「寝かせ玄米+小豆」のパックを買いまして

わたしは10日間これだけを食べるという…

 

デトックスっすね!

 

まあ、シンプルなのでできるかなーと軽い気持ちなんですけど

 

既に、朝とお昼をこれで済ませて

美味しいからいいんだけど、

もう何か口寂しい…(苦笑)

 

ここに書かないと、宣言しないと早くも挫折しそう。はやっ💦

 

娘には「ママ、怒りっぽくなるかもしれないから、3日後とか気を付けて」と宣言しときました。あはは。帰宅したら体重とか体脂肪はからなきゃだー

 

ではまたー