Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

ダイエット2日目

いや、デトックス2日目というべきか

 

いや、寝かせ玄米生活2日目にしようかな…

 

早くもくじけそうですが

 

まず昨晩は2つの悪習慣を断ちました!頑張ったわたし。

 

①みんなが寝静まったのを見計らってスナック菓子を食べまくる

②夜更かしをする

 

というわけで昨日は

 

①めっちゃ頑張った。

 

寝る前4時間は食べないと書いてあって

会社を出たのが7時過ぎ。帰宅時間は8時。

帰宅途中「家についたら玄米たべよー」と張り切って歩いてたのに

「げ…12時前に寝なきゃと思ったらもうたべられないじゃん」と気づき

急に足取り重く…

 

②そんなわけでお腹すいたので、お風呂場に洗濯もの乾して速攻寝ました

 

今日は二日目

 

まだ体重はかっていませんが、軽い。(←ほんとかよ!)

・頭痛も少し

・食の楽しみがない

・朝1パック会社でおにぎり形にして食べました

 

以上かな。

 

書かないと挫折しそうだ、こりゃ。

 

頑張るぞ!