Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

玄米生活3日目

息子の成績については全然書かないのに


自分のことは何故こんなに記録するかというと…


早くも挫けそうだから❗️笑


今日で玄米生活3日目ですー


今日は一パックゴマ塩かけて食べました。


お腹空かないのよね…


食の楽しみがないから。


色々食べたいと思う反面


そんなに食べなくてもわたしは大丈夫だったんだなと反省も。


そして体重はかりました!

なんと、想定体重よりも1キロ多かった💦


と身が引き締まる思いから一日が始まったので、今ジムにきています!わかりやす〜


頑張りまーす