Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

7号食ダイエット5日目(寝かせ玄米生活5日目)

おはようございます!

 

今日は慶應義塾高校の入試日ですね。 

「きみも後1年で受験だね。早かったね、あの日から」という話を今朝息子としました。

 

さて本題…昨日書きそびれた💦

寝かせ玄米生活続いていますよーイェイ!

 

だんだん玄米のにおいかぐのも気持ちわるくなってきたんだけど

なんと、昨晩くらいから突如めちゃ調子よくなり

 

今日なんてスッキリ起きて頭も冴えてる!

イライラしにゃい!(ご機嫌♪)身体も軽い!

 

お腹もね、あんまり空かないし、一日2食くらいで大丈夫っぽいっす。

 

それもこれも、寝かせ玄米を少量のオリーブオイルでフライパンで焼いておせんべいにする技を始めたから(笑)

 

塩を振って食べちょります。

これ、かなりイケる!

 

昨日は家族一緒にショッピングセンターに出かけたのですが

さすがに外食はママが可哀そうでしょ、ということで、テイクアウトにて…

 

でもそれでも全然大丈夫だったし

朝昼晩と家族にご飯作ってるけど、自分は玄米でいけております。

 

後5日かあ…十分長いけど、楽しみだ。

ちなみに体重は9日目から600グラム減。体脂肪は増えた💦ま、こちらはうちの体重計の問題かもしれませんが。

 

「意志の強いところみせちゃる!」と子どもには豪語してます。

終わったら食べたいものリストにしているところがちょっと危険…