Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

サッカー少年ふたたび…

こんばんは。

 

受験が終わって最初の週末…なのかなぁ

 

何だか随分時がたったような気がしていますが

 

今日は2月10日。

 

あの日からまだたったの4日⁉

 

何だか100日くらいたったような気がしていますけど!?

 

サッカー少年は週に3回の練習に嬉々として出かけ

 

この3連休も練習と4試合入っていて休む間なし

 

戻るところがあるって幸せだなぁと感じています。

 

そして試合ではいきなりスタメン。

 

おまえ全然なまってないなぁ!というか上手くなってんじゃん!?』

 

なんてお褒めの言葉をチームメイトからいただいて喜んでいます。

 

 

 

そりゃあねえ…

 

1か月しか休んでませんから…苦笑

 

 

久しぶりにサッカーが思いっ切りできて

 

悔しい気持ちをぶつけられて

 

何事もなかったかのように受け入れてくれる仲間がいて

 

幸せだね♡

 

 

そして今日はゼロックススーパーカップの招待状をいただいて

チームのみんなで埼玉まで見に行きました。

 

f:id:bearv:20180210213429j:plain

凄いフロンターレフアンの意気込み!

 

でも、個人的には…

セレッソ大阪もかなり素敵☆でした。

 

そしてなんと、試合前の国歌斉唱がナオトインティライミ

f:id:bearv:20180210213554j:plain

歌が上手だったぁ。

(当たり前?) 

アカペラだったのよー♪

 

一日中移動やらスタジアムにいて、気分一新できた気がします。

外に出るって大事だなーと実感。

 

とはいえ…帰宅早々、高校受験のための塾のこととか検索しちゃうんだけどねー

 

前を向け!

(To 自分)