Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【レビュー】iPhone買うなら…X?8? アラフォーアラフィフ世代におススメは?

ずばり!

 

いやイキナリ結論から(笑)

 

iPhone8plusが欲しい!

 

ちなみに我が家、パパ、わたし、中1の息子、小4の娘

全員iPhoneデス♡

 

ほらほら、私のブログをさかのぼっていただくとお分かりのように

過去には娘だけandroid使ってたんだけどー

www.kodomonokyoiku.com

 

まあホントにSIMとの相性が悪かったのかストレスたまる事この上なくって、

捨てました!(笑)

 

それにみんなでiPhoneにすると覚えること少なくていいのよね。

 

iCloudイクラウドで一瞬でデータ移せるのも便利!

 

機種は

格安SIMのOCNモバイルを使ってます!

www.kodomonokyoiku.com

使う頻度によって機種を時々シャッフルしてですねえ…

調子わるくなったときなんか、騙しだまし使ったりもしてましたが

今のところ安定しています!

 

何と4人で通信費5,000円!やす~い♪

機種代は一括でappleでお支払いしました…(Xと8は)

 

前も言いましたけど、5cと6plusはSIMフリーではないので、Amazonで購入した

下駄履かせて使ってます

www.kodomonokyoiku.com

 
で、2ヵ月ほど前にXと8を購入したのですが…

8がね…思いのほか使いやすくって(6plusとはタッチパッドとか段違いです!)

 

だけど、Xの画面が大きいのは魅力的だし~

しかし高い~っ!!

 

で、良いとこどりが…8plus!

アラフィフ&アラフォー世代には絶対おススメですぞ!

 

今は良いカバーも出てるし

リング付き&パスモが入れられるものにすればホントにQOL上がります!

 これ↓ 息子が使ってるけど超使いやすい~!

 

 

軽くて、ICカード入れられて、リング付きだから落とさない(笑)

シンプルイズベストな感じです!

 

さてと…夜の仕事に入ります…また明日。