Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【改訂版】子ども二人が車の後部座席で別々の番組を観たい!人におススメ タブレット装着器具

以前掲載した記事

こちらでは二人の子どもに1つのタブレットを一緒に見せる方法を伝授いたしましたが…

www.kodomonokyoiku.com

 

その後掲載したこちらの記事では

二人の子どもに2つのタブレットを見せる(つまり一人一つのタブレット)方法を掲載

www.kodomonokyoiku.com

  

こちらで「これにしよっかなー」とのたまったこちら

 

拡大写真だとこれね

 

 

いやいや、これがもう…

すんごくいい!

ほんっとおススメ!

おススメポイント

  1. Amazonで翌日到着
  2. お値打ち
  3. 固定器具の装着が簡単!はさむだけ!
  4. タブレットの脱着も簡単!はさむだけ!
  5. 角度が自由に変えられるのに
  6. 安定度が半端ない!(笑)

特にさ、今まで使ってたのはこの4番が意外と面倒で💦

盗難防止のためにイチイチ付けたり外したりしたいのに

面倒で帰省中つけっぱなし…充電もできないじゃん!

だけどこれは子どもでも楽々。

 

そして⑤これと⑥の共存って今まで必ずネジとか何か締め付けるものがあったのに

これはなぜかないのよね…もしかしたらいずれ緩くなるかもですが

すみません!ありました!!簡単にきっちり締められるものが。

あまりにもフィットしていて見逃していた💦

でも今のところ素晴らしい雰囲気(笑)

思わずもう一つ追加購入しましたよー

 

そして、そんな時必須のBluetoothのイヤホン…beatsXももう一つ買っちゃいましたわよ。

 

 

まだ帰省がこれからの方!

二つタブレットがあれば(もちろんiPhoneとかチャレンジタッチとかスマイルゼミでも!?)

こちらが活躍すること間違いなしですー。