Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

Amazon エコードットで早起きできるかな!?

『アレクサ』と話しかけると色々答えてくれちゃうアレ

Amazonから招待メールを頂かないと買うことができないアレ

 Amazonの戦略にはまるかっ!と抵抗しようも、

何ともレビューが魅力いっぱいなんであがなえず

招待メールを待つこと2週間…

ようやくAmazonからEcho Dotの招待メールが届いたことは先日ちょっと興奮気味にお話しましたが

www.kodomonokyoiku.com

 

あっという間に期限切れまで残すところ12時間を切ってしまいましたっ。

はやい!ご丁寧にリマインドメールがくるのです。

 

エコードットでしたいことは…
  1. 時計として使いたい(早起きできそう!?)
  2. 音楽聞きたい! いや、今でもAmazonプライムで音楽聞きまくってるんですけど

EchoならAmazon Music Unlimited(聞き放題プラン)が月額380円なんですと。

 

Echoじゃないと同じ1アカウントでも月額980円なんでこれは大きい…

 

我が家では子どもも私も朝から私のスマホで音楽を聴いて支度してるので

エコーが来たらまずはこれかなー

 

あ…戦略にはまってる(汗)楽しみにしちゃってるー

 

色は白と黒とで迷ったけれど

しかも我が家は白を購入が多いのですが

黒の方がライトがわかりやすいそう。

というわけで黒に!

 

f:id:bearv:20180111005136j:plain

息子の卒業祝いにしようと思っているのに…

間違いなく娘も欲しがるし

わたしも欲しい♡

 

今からポチリます!

付属品や保証はとりあえずなしに!