Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

受験本番まで後17日! 慶應中等部を見に行って来ました

受験本番、2月1日まで後17日

3週間はあるかな、と感覚的に思っていたのに…

後2週間ちょっとなんですね

ちょっと気持ち的に焦る…(-"-;A ...アセアセ

いや…今さら???

 

まだ願書は一つ、慶応SFCに郵送したのみ。

今週土曜日に麻布出願しに行って来ます!

そして、同じく土曜日に慶應中等部は郵送出願です。

 

ですが、まだ中等部の願書ができあがっておりませぬー。

下書きもしておりませぬー。

ヤバいなぁ…

 

今月は毎日塾があるので(個人塾の強みでしょうか)

願書書くチャンスは週末だったのにぃ。

 

週末の午前中

土曜日はヘアカットへ

日曜日は中等部を見に行ってました

f:id:bearv:20180115172632j:plain

気分転換になり、一層モチベーションアップしたそうです!

新しいリュックも買って気分一新!

受かるといいなぁ…

…って先に願書書かなきゃ!!きゃーっ!