Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

大変だ!父の日はこの週末だ!今から間に合うプレゼント5選

だいぶ前に父の日のプレゼントに良さそうなものというこんな記事を書いたというのに

www.kodomonokyoiku.com

5月末に誕生日があるって何だかいいわよね…プレゼントだらけだしぃ。

 

ちなみに、わたくしは母の日に大したものもらっちゃいませんけどね!(爆)

 

さて、そこはさておき…

父の日は6月第三日曜日、つまりー今週の日曜、18日。

そして今日はもう水曜日なんですよ、奥さま。

でもまだ間に合う! 大丈夫! すぐ決めればね(笑)

というわけでご提案させていただきましょう。

いや、我が家でリアルに今検討中のものをご紹介です。

 

amazon率が多いのはプライム会員だからっすー!

配送早くてありがたや。

 

  1.  ランキング1位のこちら2,899円

     

  2. もしくは2,000円で評判の良いこちらか(ランキング3位だしね)

     電車で移動が多いからイヤフォン喜ぶと思うのだけど…問題は…充電するかなぁ?

  3. こんなにスタイリッシュで多機能で2,969円!買いでしょ!

     

     

  4. 読書好きにはやっぱりこれかな。

    定価8,980円だけど、Amazonプライム割で4000円引きになるのは大きい! 

     

  5. 我が家の定番! シャトレーゼのガトーショコラ1,080円なり。

    www.chateraise.co.jp

これ、くどくなくてほんっと美味しいです。我が家はバースデーケーキはいつもこれ。
これにプレートのせてもらったり、ホイップのせたりしてます♪
 
明日は義理実家に贈る父の日…急げー!