Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

お財布に優しい父の日プレゼント

昨日感情にまかせて色々と綴ってしまい少々反省しております。

 

昨日は「子どものようなアラフィフ親父への誕生日プレゼント」というお題でしたが

よく考えたら来月は「親父の日」改め「父の日」がありますね。

 

世の奥さま方もアラフィフメンズへの贈り物に頭を悩ませていらっしゃるのでは⁉

「ネクタイ」とか「ブランドバッグ」とか素敵な贈り物はもちろん喜ぶのでしょうが

わたしはもう少しお財布に優しい、「子どもと一緒に選んだのよぉー♪」的な

ものをピックアップしてご紹介させていただきます。

というか、まさに忘備録ですが…。

 

①「水出しコーヒーパック

f:id:bearv:20170526142919j:plain

水出しコーヒー 自家焙煎スペシャルティコーヒー マメーズ焙煎工房

何といっても手軽なので、わが家は麦茶も水出し派なんですが

水出しコーヒーって正直馬鹿にしてまして(失礼!)

ボトルコーヒーをスーパーで買っておりました。

でもあの陳列状態を見ていると

「ホコリかぶって常温保存でスーパーにいつまでも置いておくの?」 

「これ、どんだけ保存料入ってるんだろうか?」

とか気になっちゃっておりました。

でも安さに負けて結局買うんですけどね。

 

これはたまたま会社の人がお気に入りとの事でいただいたのですが

わが家は1リットルの水筒にポンッと入れて冷蔵庫に置いておくだけ

(本当は500mlとか書いてありますが、ほら、うちはセコイから)

これが、すっきりしていて超美味しいの!

2日くらいかけて飲むんですが、凄く幸せ気分になれます。

義理実家への贈り物などにも良さそうです。

お値段もお手頃ですしねー。

 

GUの半ズボン

いや、何でGUかって? 何で半ズボンかって?

つっこみたい気持ちは重々承知デス。

だって、我が家のアラフィフ親父がカッコ悪い昔の半ズボンを先週末履いていたので

ちょうど気になっていたところへ、こんな記事をみつけてしまいましてね( ´艸`)

ユニクロ、GUで買える「短パン」マストバイ3選 - 日刊SPA! - GREE ニュース

「男のおしゃれ」についてかかれているのですが

何といってもこちらの記事での押しパンが

●GU スウェットハーフパンツ(ボタニカル)1490円(+税)

お財布に優しいでしょ!

 

③GIORDANO(ジョルダーノ)のメンズ服

zozo.jp

個人的にここのお洋服はカッコよくて、コスパ良いと思っています!

アラフィフ親父おじさまが着やすくてお洒落にみえて、なおかつお値打ちで

今ならセールだし( ´艸`) Tシャツなんて1,290円ですよ、奥さま!