Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

合不合判定テスト第5回結果速報!

合不合判定テスト第5回の結果速報が出ましたね

まあ…我が家の息子は過去大した結果が出ていないので

今回も「どうやってやり過ごそうか」ということばかり考えておりましたが…

 

過去2回の結果が大した結果でなかったことはここで散々申し上げましたが

それでも 第3回→4回には総合で10点上がったことは喜ばしいことでした!

ポジティブ(笑)…にいくしかない!(汗)

 

で、今回

まだ偏差値や平均点が出ていないので何ともわかりませんが

とりあえず前回の点数と比べてみると46点上がりました!イエイ!!

f:id:bearv:20171114185640p:plain

この調子で頑張れー!

方向性は間違っていないはずー

だといいなー(遠い目)

 しかし…この点数では超難関校にはまだまだ遠いはず…怖い怖い。