Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2月3日慶應中等部受験ちうナウ

f:id:bearv:20180203102314j:plain

 

 

おはようございます[emoji:330]

 

昨日の雪が嘘のよう…

 

今日は歩きやすい靴で受験できそうで一安心です。

 

 

今朝、塾の朝特訓に駆り出され[emoji:B5B]

 

眠い目をこすりながら

 

しかしいつも通り、テレビでポケモンを一本観て

 

塾に出かけました。

 

仲良しのお友だちが、

 

最後まで第1志望校の過去問最低点が突破できずに励ましあったお友だちが、

 

何と、一月校含め全合格したと聞いて

 

自分のことのように喜んでました。

 

僕は今日第2志望校発表だよって伝えたそうです。

 

…怖いから、ソレ[emoji:B5B]

 

何とか、良いご縁をいただきたい!

 

祈るのみです。

 

今朝、寝ぼけ眼のムスメと、お兄ちゃんの中学受験については話していて

 

ちょっと初心に戻れた母でした。

 

中学受験残念だったら

 

この悔しさを胸に新しい目標持って頑張ろうね!

 

私もこの受験が終わったら、今在宅のお仕事をいただいている先でフルタイム勤務の声をかけていただいています。

 

ちょっと気が早いけど、まだまだ人生長いのですから、元気出していかなきゃ❣️

 

 

とりあえず、我が家の受験は明日も明後日も続きます。

 

昨日のsfcの結果次第では明日受験先を確保しなきゃなので、今日はパパがそちらに走っております。

 

頑張っている6年生の子供たち、みんなが笑顔になれますように!祈