Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

広尾学園②(2月1日午後)の結果

慶應SFCが終わったその足で

広尾学園に行って合格発表を見るー!

 

と張り切っていた息子でしたが…

 

連日の午前午後の試験に、早起き、お昼がろくに食べれない…

がたたってか…

 

試験後、気分が悪いと言い出しましてね…

 

SFCもあんまり調子がよろしくなかったようです。

昨晩の広尾学園から出てきた足取りの重かったこと…

 

なかなか体力回復するタイミングがつかめません。

 

それでも何とかおにぎりをほおばりながら

広尾学園に到着にしたのが集合時間の3分前

f:id:bearv:20180202230032j:plain

ギリギリに到着しても広尾学園はこういう時ほんとに

スムーズに案内してくれる体制が整っており、心配いりません!

『受かってると思うから、午後は受けない!』

なんて言ってましたが

 

実はパパと妹が先にチェックしてくれてましてね

 

結果…残念。奇跡は起きず。

報告を聞いたその足で頑張って午後試験も受けてきました。

 

凄かったですね、広尾学園は…

 

受験者数も1000人越えの…

 

それにくらべて合格者数はほんとに少なかったような気がしました。

 

泣いてる女の子も大勢いたと、妹が言ってました。

 

明日は本命中等部!

 

そして3校の合格発表があります。

 

正直…もう合格発表は見たくないなぁ…

 

子どもを前にするとやっぱり、切ないですね。

 

頑張った証を少しでも残してあげたいと親心が叫ぶ…

 

いい結果につながればいいけれど

そうでなくとも

支えてあげよう!と心に誓った一日でした。

 

では、おやすみなさーい!

 

明日も笑顔でいられますように!