Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2月2日ー今日は慶應SFC中等部受けてきます!

おはようございます。

 

今日は慶應湘南藤沢中等部(SFC)です!

f:id:bearv:20180202082309j:plain

 

湘南台の駅からバスに乗って、道路も混んでいたので20分強で到着しました。

塾の先生方のお見送りの列をすり抜け…

 

あっという間に息子とお別れ~

(ここから先は保護者は入れない表示にて)

あっけなくて、ちゃんと色々渡したかな?って不安に…

 

しばしのお別れ前にちゃんと軽食も渡しておきました!

頑張ったわたし!!(自画自賛

 

昨日帰宅したのは7時半。

山盛りのマーボー豆腐を食べて

ポケモン2本みて

あっという間に就寝。9時…くらいかな。

 

もちろん昨日の試験2つの振り返りなんぞしておりませぬ

 

今朝の雪が心配だったので、パパは一応スタッドレスのレンタカーを半日だけ借りてきて

 

今朝駅まで送ってくれました。

 

がー!!

『家の鍵忘れて家に入れない』って…

 

しかもお手洗いに行きたいらしい…

 

私たち、もう戸塚についてますから…

 

受験生より手のかかるパパなのでした…

 

(もちろん、寝ている娘が奇跡的に起きてくれて入れてくれましたがね)

 

さて…

今日も一日頑張りますか。

 

今日は初めての合格発表があります。

 

広尾学園にて、13時半より

 

息子の広尾学園入試の感想は

麻布より難しかった』って…

 

いや、多分、どちらも難しいでしょ。

 

けど、難しい質が違うのでしょう。

 

母はほんとに今日の合格発表が怖くて仕方ないのです。

お腹…痛くなりそう。

 

今日残念だった場合は、その足で、その学校で午後試験受けてきます。

 

試験受けてたら…お察しくださいませ…💦