Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【速報】第6回合不合テスト結果…塾友だちの手ごたえは?

f:id:bearv:20171018210436p:plain

塾から帰宅した息子が落胆して一言…

今回のテスト平均点高そう

 

塾ともだちに点数を聞いてきたところ

ぬわんと!

皆さん高得点!!

しかも、算数が!

ガビーン!!

普段、そんなにできるお友だちでもないのですが(大変失礼!)

なんせ、小さな塾で1クラスしかないのでね

 

それが、男の子だけでも、120点超えが3人に、110点越えが1人

えっと…塾の男子は10人くらいです…

その時点で息子、激しく落ち込む↓

 

いつも、3番以内には入ってるっぽいので、かなり落ち込む(苦笑)

 

まあ、まあ、自分との戦いだし

過去問でもないんだし

とりあえず自分の点数としては右肩あがりだからいいんじゃない?

 

なーんて励ましてみましたが、心なしか口調のきついわたし(苦笑

四谷大塚さん!

偏差値を気にするなと言われても気になりますがね!

 

『ほんとは、アレも答えは出てた』とか言われても後の祭りなんだから!

あ~

一気に不安になってまいりました。

 

たとえ酷い結果になっても

ここ偏差値をを掲載することを誓います!(誰にやねん!)