Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2017年第4回合不合判定テスト6年 結果発表!

2017年第4回 6年生合不合判定テストの結果がでました

遊びまくっている彼なので、至極当たり前ですが

自慢できる結果は何もありません

でも、地道な努力の結果? 算数がUPしました。

初めて算数あがった~(泣)

国語はあまり心配してないのですが、今回は伸び悩みました。

理科は…ちょっと本腰入れないとヤバいヤバい。

社会は得意なはずなのにイマイチ(汗)

 

ここらで、いや、もう最後でしょうが、

理科と社会にテコ入れします!←ようやくかい!(汗)

 

算数このままあがっておくれ~頼む~

結果

相変わらず20%判定は変わらず、です。

 こんなに赤裸々に見せるのもほんとにどうかと思うけど

しかも参考にならないレベル…恥をしのんで公開!

f:id:bearv:20171019202848p:plain

 後3か月、ガンバロー!