Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【速報】第6回合不合テスト結果速報でましたね

ちょっと気が早いのですが

毎度のことながら四谷大塚のサイトにアクセスをして

昨日受けた第6回合不合判定テストの結果をチェックしてみました

 

さすがに…まだ国語は出ていませんが

算数・理科・社会は点数が掲載されていました。

国語の出来があまり良くなかったと息子が言っていたので(とは言え、100点は超えたと言っていましたが結局80点そこそこかも…と自首してきました。ま、国語は気にしないでおきましょう!)

まだ何ともわかりませんが

 

算数が初めての100点超え!

(御三家狙う人でこんな低レベルな人いないでしょうが)

大公開!!↓

f:id:bearv:20171211152341p:plain

昨日四谷大塚の先生が

「男の子はここから駆け上がるように成績が上がっていく子が多いです!」

とのこと。

 

めざせ!坂道ダッシュ!

しかし…理科と社会、ほんとに上がりません…実力か…

今月、頑張ってクイズ形式の暗記ごっこやってみまーす。

 

とはいえ…

昨日の(またもや)四谷大塚の先生に

「理科と社会に時間を割きすぎないよう気をつけて。大事なのは国語と算数です!」とも言われたっけ…

悩ましい~