Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【偏差値発表】2017 第6回 合不合判定テスト偏差値でました…落ち込むな!

本番前最後の合不合テストの偏差値がとうとう出てしまいました

息子の方が先にパソコンチェックして落ち込んだ様子で

『算数の偏差値…57しかない…』

半年前なら57で喜びたいところなんでしょうが

100点超えたら偏差値60超えると単純に思ってたっぽく

(あんなに塾友だちが良かったから想像できたろうに!)

激しい落ち込みようでしたが…

 

まあ先生が言っていたように

「今」やるべきことをやるしかないぜよ!

ではお約束通り、みじめな偏差値を大公開!

もちろん合格率は20%~35%をうろうろしちょります。

f:id:bearv:20171214171624p:plain

仕事の合間なので、取り急ぎ~