Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

小学3年女子がクリスマスに欲しいもの

おはようございます。

合不合ショック引きずってませんよ!(強がり)

少なくとも、子どもの前では…

 

終わったことはしょうがない!

受験まで気を引き締めて、体調にきをつけて頑張ろう!

と昨晩息子と話しました

 

さて、気持ちを切り替えて

 

クリスマスまで後10日

プレゼント用意しましたか?

いいえ、まだしてません…それどころではありません(苦笑)

 

ですよね~!

 

昨日ママ友とランチをしまして

今年は皆さんどんなものを小3女子に用意するのかリサーチしてみました!

f:id:bearv:20171215001931j:plain

 

にじいろデコクッキーセット 
定価3,780円が今なら2,484円です!

 これは、我が家の娘が常に欲しがっている代物(笑)

もちろんサンタさんにもお願いしております。

いわゆる工作ものです。

 

 あと、こちらも。こちらはお財布に優しい!定価1280円

 

お友だちMちゃんのところはこちら

 いわゆるスマホ型ゲームですね。

値引きされているとはいえお高い…

 1万しますよっ。もらえたら歓喜すること間違いなし(笑)

 

 

Kちゃんのところはこちら

 

女子はみんな大好きではないでしょか?

ペットやさん!

リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ

こんなに豪勢なペットやさんなのに、意外とお値打ち。

5千円弱なり。

 

Aちゃんのところはこちら

 ミラクルちゅーんず! ミラクルポッド

こちらもゲームだそうなのですが、

我が家の娘もはまっちゃいそうな感じの素敵な見た目

がしかし…やっぱり1万円なり

 

わたしが個人的に気になっているのはこちら

 ウーニーズ デラックスセット 

工作系で、風船をくっつけて動物をつくったりできるようなのですが…

悩みます~っ。

 

でもまあ鉄板はこの「ホイップるシリーズ」でしょうか

 

お値段も手ごろで(デラックスでも5千円以下)

このシリーズでしたらおそらく3年生女子は夢中になって遊ぶと思います!

 

次回は6年生男子編!

ところでサンタさん、まだ信じてます?