Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

これがおススメ!自転車カバーでイライラしない! 子どもの自転車グッズおすすめラインナップ♪

自転車カバーってほんとにお値段ピンきり!

どうせ老朽化するなら100均で十分じゃん?

…って思ってませんか?

でも100均の自転車カバーって

  1. 薄くてペラペラだからすぐ破れるし
  2. 扱いづらくてイライラするし
  3. 破れても100円だからといってすぐ買い替えするのも「安物買いの銭失い」を体現するようでシャクだし
  4. そういってる間にも愛自転車は雨に濡れて錆びてくるし

自転車にも精神的にも良くないので、この際買っちゃいましょう!

 

わたしも「欲しいなー」と思いつつ

子どもにも「自転車カバーかけづらい」って言われつつ

先延ばしにしていたのですが、何ともボロボロで用を足さない…

 

で! 今開催中の楽天スーパーセールで超お買い得な天下のブリジストンサイクルカバーを見つけちゃったのです!

 

ぬわんと、今なら、そう、今晩(正確には11月7日(木)01:59まで)なら

a.r10.to

こちらが定価の45%OFF~!!パフパフ~っ!

 

自転車カバーの銀色って見ていてむなしくなるのはわたしだけ?(笑)

 

こちらのおすすめポイントをHPから抜粋↓

 

  • 破れにくい150デニールのポリエステル生地
    表には撥水加工
    裏にはウレタンコーティングで高い防水性
  • カバー前後部に鍵穴用通し孔付き
    ワイヤー錠(別売)を通して盗難防止対策
  • センターのマジックテープとリヤのヒモを絞ればぴったりフィット
  • カバー内部の空気を逃がすベンチレーション
  • 上部のバックルでカバーを簡単に干せます。

早速今日届いたのでつけてみました!

f:id:bearv:20171206130921j:plain

 

 

息子の26インチマウンテンバイクにぴったり!

後ろ姿もパチリ↓

f:id:bearv:20171206131002j:plain

すっきりです~!

ムスメにも同じのを買っちゃいました。

なかなか2000円ちょっとでは普段買えませんよ!

 

そして、こちら素晴らしいのは、使わないときは風に飛ばされないようにバックルでくくりつけておける!

f:id:bearv:20171206131129j:plain

 

感動~♪

 

今回同じお店でこんなものも買ってみました。

a.r10.to

子どもの自転車のカギ…すぐなくすんだもの!

これなら、びよ~んとのびて便利そう!使ってない時もハンドルとかにつけやすいし。

てか、私も欲しい…買い物したものを置いてちょっとコンビニへなんて時に便利そう。

 

あと、こちら、娘の自転車のライトに

a.r10.to

 

楽天スーパーセールのうちに是非どうぞ!