Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

中学生にGPS機能つきスマートウォッチを!

クリスマスはもうすぐそこまで迫ってきました

 

我が家の中学一年生は「イナズマイレブン」のゲームが欲しいとか…

まるで低学年のような話をしていますが

 

もうちょっと実用的なものを強制的にあげようと思い

 

数年前はこちらの電子辞書を

サンタさんに持ってきてもらいました(笑)

 

 

ネットだとついついYouTube観ちゃうからねえ…

これ、結構役にたちましたよ、学校の宿題の調べものに。

今は小4の娘も一緒に使ってます!

 

で、今年息子にサンタさんが持ってくるものが

こちらのスマートウォッチ

ForeAthlete® 230J

GARMIN(ガーミン)のスマートウォッチ

スマート機能搭載GPSランニングウォッチ

 

アマゾンだと配送早いのでまだクリスマスに間に合うかも!

しかも、これは↑プロテクションシール付きです。

 

appleウォッチとかも今は3万円台で買えるからそちらも良いのですが

スマホ持ってるし、そんなに高級電子機器を中学生に与えてももったいない!

勉強してくれ~!!

 

ということで、私目線で選ばせてもらいまして

時計なら部活に持参できるというわけで

GPSつき

ということに焦点を置きました。

後は極々シンプルに…

 

塾行ってんだか部活行ってんだか、

部活が遅くなって今どこにいるのかわかんないとか

 

私がフルタイムで働いているのをいいことに?

基本行方不明が多いので💦

これを持たせようと思います!

 

クリスマスだけじゃなくて年末年始の叔父様&叔母様からのプレゼントとかでもポイントアップ間違いなしでしょ!

 

そしたらさ~

小学生向けにも素敵なの見つけたー!

後ほどご報告します!