Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

小学生にスマートウォッチを!GPS機能もついて、目標達成するとご褒美も!

中学生の息子にGPS機能付きスマートウォッチを持たせようと調べていたら…

ぬわんと!

こんなスマートウォッチが出てるではないかー!

vívofit jr. ペアレンタルコントロールアプリつき

 

なんということでしょう。

これでお値段こちら

素晴らしいではないか! タダの時計ではない。

 

vívofit jr. ペアレンタルコントロールアプリ

マジカルアドベンチャーで、お子様が毎日アクティブになれるようサポートしてあげて下さい。お子様が 60 分間のアクティビティ目標を達成する度に、アリエルやラプンツェル、ベル、ムーラン、ジャスミンとその仲間たちが登場する魔法の王国:ディズニープリンセスアドベンチャーのストーリーが進み、宝石を見つけたり、アドベンチャーやタップチャレンジが楽しめます。アプリの内容は選んだバンドのスタイルと同じになります。別のバンドを購入して、ペアレンタルコントロール無料のモバイルアプリとペアリングする事で、新しい冒険を楽しむ事が出来ます。

保護者の方はこのアプリを使ってお子様のアクテビティトラッカーを管理する事ができます。複数のお子様を追加し、お使いのモバイル機器と同期して歩数、睡眠、デイリーアクティビティ、日課をチェック。作業やお手伝いの割り当て、スケジュールのアラーム設定、お子様がご褒美で獲得したコイン数の確認、冒険へのアクセスの他、家族全員で歩数を競うこともできます。全てお使いのモバイル機器から行う事が可能です。

 

www.youtube.com

特に気に入ったのは…

お子様が 60 分間のアクティビティ目標を達成する度に、アリエルやラプンツェル、ベル、ムーラン、ジャスミンとその仲間たちが登場する魔法の王国:ディズニープリンセスアドベンチャーのストーリーが進み、宝石を見つけたり、アドベンチャーやタップチャレンジが楽しめます。

 

これで公文とか、お洗濯もの畳むとか、英語の勉強とか頑張ってもらいたし~!

是非プレゼントしたいと思います(笑)

 

さて、これ、男の子バージョンも出てましてね

marvel以外にも色々出てるみたいです。

今はこれが最新なのかな。

 

ランニングのお供、スマートウォッチでは定評のあるガーミンなので

安心感もあります!

 

こんなの年始のご挨拶にプレゼントされたら感激です♡