Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

合格祈願のパワーストーンをオーダーメイドで作ってもらいました!

受験本番まで後14日

きゃーっ、ちょうど2週間です!

そろそろ早起きさせようかしら…

と今朝は7時に起こしてみました。(遅っ)

夜は9時半には寝てるんですけどねえ…睡眠がたくさん必要な人です。

 

さて、今日は神頼みについて

いや、合格祈願のお守り、パワーストーンについてです。

 

お友だちママがじゃらじゃらとした素敵なパワーストーンのブレスレットをしていて

 

 「あらっ。珍しいね」と声をかけたら

『これ、合格祈願なの』とそっとおしえてくれました。

 

そのママの上のお兄ちゃんは中学受験で御三家に入学し

今年下の妹ちゃんが中学受験、お兄ちゃんが大学受験なのだそうです。

 

で…その御三家のママたちで

開運ブレスレット」を自分たちには作り、

合格祈願キーホルダー」を子どもたちに作ったのだそうです。

 

なに~それー!私も欲しいー!

ってすぐ乗っちゃうのが単純なわたし。

 

調べてみると色々なお店がありますが…

結構どれも素晴らしいお値段

5000円以下なんてなかなか見当たりません…足元見られてるんでしょうか…

そもそも天然石ってお値段あってないようなもの!?

 

石も色々意味があって

でも大事なのは「石との相性」とか言いますよね。

 

通販では相性を直接感じることは難しいのですが

自分で選んだものなら愛着もわくし

そもそも「思い込み」も大事だと私は思うので

石の意味を考えながら、色合わせも考えて、息子に自分で選んでもらうことに!

 

ググってググって…仕事にならないぐらい探して(笑)

見つけたお店がこちら!

 

東京都吉祥寺にあるお店だそうです。

www.4976do.com

 

回し者ではありませんよ(笑)

だって、私が探したところでここだけだったの…(いや、もう探し疲れて力尽きたのもありますが)

  • 好きな石をたくさん選べて(オーダーメイド)
  • 水晶にデザインが入ってて(四獣神・アルファベット・数字等)
  • ストラップ(キーホルダー)型デザインが3種類(だってブレスなんてしないでしょ!子どもは)
  • しかもお手頃価格!
  • そして発送が4日以内!受験に間に合わなきゃ意味ないから!

 

ちなみに…

息子はオリジナルストラップ 10玉使い 3,150円 

f:id:bearv:20180118084940p:plain

娘はオリジナルストラップ 3玉使い 1,560円

(一緒に欲しがったので)

 

f:id:bearv:20180118085000p:plain

*石の番号は大きさ(ミリ)みたいです 

 

息子の石はこちらのサイトを参考に

受験合格のお守り・勉強運アップに効果があるパワーストーン種類一覧 - Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンのお店

 

ケアレスミスを減らす」スモーキークォーツ

直観力を高める」ラピスラズリ

受験にはかかせない」フローライトやソーダライトも入れ

「気持ちを落ち着ける」「集中できる」なども色々入れたようです。

それから…

誕生石もお守りとして入れ

水晶(クリスタル)は誰にでも合い、一緒に身につけるパワーストーンの浄化と活性化に役立つとのことなので入れた方が良いらしい…

という事で、大きな石は水晶に「東の青龍」が刻印してあるものをチョイス!

東の青龍は受験に良いみたいです。以下参照くださいませ。「合格を勝ち取れる」って書いてありますカラ…どんだけ必死(;''∀'')

spirituabreath.com

 

それからこちらにも四神獣と他のパワーストーンとの組み合わせの極意が(^-^;

強運を招く四神獣(青龍、白虎、玄武、朱雀)のパワーストーン | スピリチュアルと脳の成功法則〜人生好転のテクニックの数々〜

「強運を招く最強のパワーストーンブレスになります」って…ほんとに必死だわ、わたし(笑)

 

息子はそれはまあお目が高いというか、お高いのも使っちゃってるもんだから

こんなお値段しますが、

 

娘は可愛らしく見た目重視で、開運願い。

まだ小学生なので「恋愛成就」ではなく、「夢に向かって」「身を守る」というような意味合いのものを中心にしました。名前のイニシャル入りの水晶も入れてます!

 

お財布とか、鍵につけようかな~と大喜び♡

自分で選ぶと楽しい♪

 

こちらのお店、ここでも紹介されていました。 

パワーストーンの4976堂 

matome.naver.jp

高品質&安価 というのがウリみたいです♪

 

お店からのメールには

 

4976堂では、ご注文いただいてから
お客さまのサイズに合わせて一つ一つ手作りしておりますので、
発送まで3日~4日、お時間をいただいております

 

とありました

 

まだ受験には間に合いそうです!

息子のペンケースにでもつけて、試験前にギュッとにぎらせて落ち着かせようと思います!

絶対大丈夫!!って。

思い込んで、思い込んで…(願)

 

私のブレスレット…注文しようかな~つけるかなぁ~

私もキーホルダーにしようかな~

と悩み中です。

 

選ぶの楽しいから

パパの今年の誕生日プレゼントは間違いなく、これだね!(笑)

 

☆ただいまセール中でしたので、お値打ちに購入できるのもありましたよぉ。