Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【レビュー】ニューエラ ライトパック 小学生の男子も!塾バッグにも!おススメのカッコいいリュック

初めての受験、緊張するよねぇ…

新しいリュックで、気分上げて行こう!と

先週末、勉強もせずに買い物に行った我が家です…

 

この時期、人混みに出るべきでない!と後からママ友に言われましたけどね(;''∀'')

 

で、買ったものは「リュック」いや、「バックパック」と言うのかしら?です。

 

今まで息子が通塾に使っていたリュックはこちら

f:id:bearv:20180117163639j:plain

私のなんですけどね…

大人っぽ過ぎて塾のテキスト入れると、クターっとなってしまい

重いものいれると重量が下にかかり、すんごく重く感じるし、肩も凝る。

これ私にとっては軽くて使いやすくて素晴らしいんだけど、いかんせん、塾には不向き。テキストとか入れてはダメだと思う!

 

で、もう残りの通塾も2週間切ってるというのに(;''∀'')

今さら購入したのはこちら!(笑)

 

この秋冬の新色、 暗いカモフラ柄もちょっと洒落てます♪

NEW ERA ライトパック ウッドランドカモの ブラック

お値段8640円。

 

何がいいってね

自立する!

f:id:bearv:20180118062340j:plain

テキスト入れてコレですよ。

くたっとしてません!

 

 ●持ち手がしっかりしてるので背負うのが楽!らしい

f:id:bearv:20180118062826j:plain

 PASMOSUICAなどつけられる輪っかがたくさん!(笑)

 
 ●中も気ぃ使ってる
f:id:bearv:20180118063101j:plain

仕切りが多すぎず、少なすぎず!

気に入ったのはこの、ひっかけ!

何に使おうか(笑) でもきっと便利~

 

●止水ジッパー!!

f:id:bearv:20180118063400j:plain

何これ~!!(驚)

 水が入らないしカッコいい!

テキストぬれません!

 

色々ほめるポイント満載なのですが、

背中の部分にクッションがあるのです。

そう、これはパソコンも持ち運べるリュック。

止水シッパーはこういう面でも安心。

中高生でももちろん使い倒せそうです!

 

こちらが公式サイト

store.neweracap.jp

 

147㎝、中肉中背の息子が背負うとこんな感じ

f:id:bearv:20180118063843j:plain

 

カモフラ柄じゃないのもあるけれどもー

カモフラ柄そんなに目立たないし、差別化できてお洒落だと思う(^^)/

f:id:bearv:20180118064003j:plain

新しいリュックで気分一新、受験会場に向かおう!!

#頑張れ受験生 #頑張れママ