Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

栄東、受験結果

確約をいただいているとはいえ…

受験は水物ざましょ?

 

合格」の2文字を見たことのない我が家にとって

今日は大事な日。

 

「確約」だと言うのに

家族中ドキドキ♡

夫婦そろってテレワーク&息子は学校にも行かずに自宅待機。

 

10時の発表を待って…(実は私がフライングして見ちゃいましたけど

知らん顔して)息子と再チェック★

 

無事「東医クラスA特待」をいただきました🌸

f:id:bearv:20210125203521j:plain

そう、確約通り。

 

でもふと…

「確約もらってなかったらどうだったのかな…」

と以降の試験の不安度マックスな母…💦

 

本人は受験後「よくできた。簡単だった」という感想で

「S特待もいけるかも!」

という手ごたえだったので、

 

『いや~ほんとこの人の手ごたえってアテにならない』

とまたもや思い知らされたのでした。

 

本命まで後2週間だ。頑張るのだ!