Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

早稲アカ 難チャレの平均点と得点が上がってる…なぜ?

f:id:bearv:20181208231117p:plain

塾仲間と先日受けた「難チャレ」の結果についてLINEでトークしている中1たち。

 

偏差値70越え

 

「何てレベルの高い会話なんだ…」と感心するわたし。(笑)

 

そしたら息子がある事に気づいた。

 

「何で同じ試験受けたのに、平均点が違うの?」

 

えええ?と思って比較すると

ホントだー!

 

国語の平均点が違う!

 

早稲アカに電話するも今日はお休み。

 

 

うーん…なんでかな。

男子と女子で問題違うのかな?

というのも、試験前日早稲アカより電話があり

「お子さんは男子ですか?女子ですか?」と聞かれまして・・・ 

どうも申請し忘れたようです💦

 

男子って答えたつもりだけど間違えられたか?

とかね。

 

で、今日再確認したら、平均点あがってるし!

それどころか、息子の国語の点数もあがってるし!!

 

問題に不具合があったんでしょうかねえ。

 

でもみんなあがったんでしょうね、偏差値変化なし(笑)

郵便で来ているものより合計点が

あがっていたので、今一度ご確認を!