Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

早稲アカ 難関チャレンジテストの結果が出ました!

 

f:id:bearv:20181208231117p:plain

何とか、塾を続けている超マイペースな中1の息子。

 

駿台模試に続き、早稲アカの難関チャレンジテストも受けてきました。

 

正直言ってどちらも結果に期待はしていないのですが(まだまだ先ですもんね)

 

難関チャレンジではアンビリーバボーな結果が出ました…

小学校1年生以来の好成績(笑)

 

ウカレル息子。

 

いや、凄いの塾でしょ。

 

つい2日前には「どんなにやっても結果が出ない!」って泣いてませんでしたっけ?

 

いやいや、ここで浮かれて⇒また落ちるの繰り返しはもう真っ平ごめんです!

 

というわけで息子に課した課題は

 

①宿題をきちんとやる

②塾に遅れずに行く

 

こんな基本的なところを叩き込んでいるレベルです…( ;∀;)

 

そして、朝勉強も始めました!(何回目💦)

朝は単語と計算やって…続ける事で「こらえ性のない」やつの性格が改善出来たらな…

 

ついでに娘も朝30分遅れで起きてきて英単語…楽しそう♪

 

さてもうすぐ冬休み。

在宅勤務で子どもと勉強頑張ります!

 

クリスマスプレゼント何にしようかしら…