Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【レビュー:Canon ピクサス TS6230】 年賀状を作ろうとするとプリンターが壊れる件

f:id:bearv:20181208135106p:plain

pixus

年賀状を作り始めるとプリンターが壊れる…とか

エアコンをつけようとするとエラーで使えないとか

 

何かしようとするとそれまで不自由を感じていなかったものが突然使えなくなることってアルアル!じゃない⁉ 私だけかい?

 

さて、我が家のプリンターが使えなくなって半年…今回は結構頑張った方。

5年使って壊れて、プリンターなしでまあなんとなく事足りていたものの

パパが耐え切れず、買ってきてくださいましたよ。

 

とはいえ、置く場所を、今回は小さな棚の上に用意したので

私が出した条件は

  • 小さくて
  • 壁付けできて
  • うるさくなくて(テレビの横なので)
  • Bluetoothスマホからも接続できる
  • Wi-Fiプリンター
  • コピーつき

 

今ってプリンター安いのもいっぱいあるけど、コピーを娘がしたがるので

我が家は結局こちらにしました。

 

 静かです!

そして、接続簡単でした!

おススメ!