Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

都立中高一貫校を目指すには 塾じゃなくて通信教育

娘の算数公文

 

f:id:bearv:20181111191100j:plain

ちょっと枚数減らされて、それでも1日20枚ほどですが

なかなか毎日やることは難しいみたい。

しかも分数とか約分×だらけ💦

これが出来なきゃ受験勉強なんて無理でしょ!

 

娘の受けたい都立中高一貫校は2科目入試。

国語と算数勝負。

受ける人はいっぱい聞くけど、受かった人はあんまり聞かない💦

enaがいいよって聞くけど、enaって意外とお高いのよね💦

 

で、どこからの合格率が高いのか調べてみたら

意外やZ会通信教育!

 

いや、通信教育なんてハードル高すぎだから。

と思いつつ…試してみる価値はあるかな!?と思って

資料請求してみました。

 

冬休みはこれで頑張ってみようかな…

一日家に居られても困っちゃうから冬期講習調べてみたい気もするけどな‥