Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

小学生&中学生の夏休みが終わった~

すっかり更新できなかったこのブログですが

今日からまた頑張ります!

f:id:bearv:20180903235851j:plain

昨日で我が家の小学生と中学生の夏休みが終わりました。

夏休み期間だけ自宅で仕事をしていたので、それはもうはかどらない💦

こちらのblog更新するヒマもないっつーの。

 

ホントは…夏期講習がどうの、自由研究がどうの、などなど色々書きたかったのにぃ。

あっちゅう間に終わっちゃいました💦

 

明日から私も会社勤め再開。イキナリ台風かい!

 

さて…今月の私の課題とは

TO自分には

①起業したい! 計画練る!

 

TO子ども向けには

 

①中学の定期テスト対策はどうするか

(1学期は通塾している数学&英語以外はまあそれは…な感じでしたヨ)

 

②小4の娘の塾問題

中学受験どうするんだー?(都立狙いでお願い!)

ちなみに塾の夏期講習は夏休み中通っていました。

 

③音楽好きな息子にワイヤレスイヤホン買っちゃるー

誕生日プレゼントは音楽アプリということで、

Spotifyに3か月無料お試ししてみたけど何だか使いづらくて…

昨日からAppleMusicのファミリープランお試ししてます。

ちなみに…Amazonプライムには入っているので、こちらも良く使ってます。

 

④娘のインチキiPhone、ついに圏外病から抜け出せず…

(インチキと言うと語弊あり!? SIMフリーじゃないのを無理やりしてるやつね)

appleでSE買おうかとー…一番安いやつで!

iPhoneを探す」とか、「MUSIC」ファミリーシェアとか、便利なんですよねえ…

なので贅沢にもiPhone希望デス。調べると1台3万ほど。2年使えば月々1250円くらい。

SIMはOCNモバイルなので、月々激安(350円くらい)

娘が買ったら、旦那も欲しがるに違いない。

うーん…勝手に買ってくれー

 

んなわけで💦

まずは中学生の定期テスト対策探しますかね。