Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

高校受験塾の夏期講習ー駿台中学部

早いもので、大手塾から「夏期講習」の便りと申込の催促が続々とやってまいっています…早いなオイ!

 

きっと勝負の夏なんてすぐきちゃうのよね、というわけでどうするか検討中でございます。

 

とにかくきちんと習ったことのない「理社」をこの期間に習いたい!

というわけで、お友だちに駿台中学部のパンフレットをいただきました。

そしたらちゃんとWEBに載ってましたよ(笑)

 

駿台中学部(高校受験コース)

f:id:bearv:20210523010516j:plain

モデルの女の子がレベル高いのです、駿台は。(私好み♡)

 

内容はこんな感じ

f:id:bearv:20210523010624j:plain

夏期講習(駿台中学部1年)

詳しくはこちら⤵のリンクから。

中2、中3もありますよ。

駿台中学部_夏期講習_高校受験コース_関東 (sundai-net.jp)

レベルや単元がわかりやすく記載されていたり

オンライン受講が可能だったりと

季節講習だけ受けてみようかなと思わせるカタログにズキュン♡とやられまして

この機会に何か受けてみようと思っております!

 

こんな受け方が検討できるのも中1の夏だから。

まだまだ大丈夫です、皆さま!

 

さてと、次はサピか早稲アカか…