Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

中2男子、アドバンス模試英語の結果発表

といっても、今日の話ではなく…(苦笑)

 

「書きます、書きます」詐欺になってますかね、わたし💦

イムリーに書きたいのに、いつも真夜中…翌日にすると忘れちゃうー。

 

夏期講習も終わり、給食も始まりました。いや、その前に学校が始まってんですけどね。

 

小5女子は、結局夏期講習行かずの

中2男子は、ゆるい夏期講習に行き、の

 

その仕上げに?かどうかわかりませんが…

というのも、夏期講習から大手塾に入ったので勝手がさっぱりわかりませんの。

 

で、とりあえず、先週くらいから、駿台模試受けて、アドバンス模試?を受けてきました。

 

特訓選抜とか、必勝なんちゃらも待ってるはずなんだけど…

ちゃんと申込みしてるかも実は不明💦

 

今日は塾の通常授業一日目でした。

アドバンスの英語の結果が出たそうです。

 

93点なり。

 

いや…でも、ほんとかどうかわかりませんけどねえ。

息子の言うことなんで💦(恥)

 

もっとちゃんとパソコンに入力されたのもらってきたら信じることにしましょうか。

 

既に、数学が下降気味らしい…本人いわく。

一次関数と図形がわからんちゃ、と。

ほとんどやないかーい!大丈夫でしょうかねえ…