Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

久しぶりに見たら…自分のブログが無くなってた…

という衝撃的な事実…

 

会社の仕事でアップアップな働くアラフィフおばちゃんです。

 

この歳にして正社員になれたのはありがたいんですけど

 

「ここはブラック企業か!」というくらい忙しい日々を送ってました…

 

で、現状を訴えまして、ようやく今週から改善傾向がみられ

この週末はちょっと余裕ができたので

 

久しぶりに自分のブログをUPしようかな~なんて思って見てみたら

f:id:bearv:20180514223857j:plain

ぬわんと!

 

私のブログがありません~!!!(汗)

メールをチェックすると(メールもチェックしてなかったんで)

はてなブログPro停止のお知らせ

なんて恐ろしいメールが来てまして

 

どうやらお支払いしてなかったみたいです(汗)

しかも、何度もメールで予告はあったっぽい。

 

急いでお支払いして…また放置…

 

復活してないしー!!!

どうやら自分でちゃんとドメイン指定設定までしなきゃいけないらしい

 

素人には難しい。

 

というわけで、ここまでようやく復活…

 

ふあー

 

疲れました…

 

というわけで今日はここまで。

 

先日中学の進路説明会に行って来ました。

 

いろんな意味で中3になるのが怖い💦