Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

<クリスマスプレゼント>学生男子におススメ

クリスマスプレゼントにおススメのものがあります!

 

イキナリですけどね(笑)

中学生男子はもちろん

高校生男子にも

大学生のお兄ちゃんも喜ぶに違いない

いや、通勤電車に揺られる会社員のおじさんにも(笑)

でもすでに持ってる人も多いと思うけど

持ってなかったらほんとおススメヨ~

 

 

 ワイヤレスイヤホンBeats「ビーツ」

我が家でも愛用してるのですが…

この首にかけるところがあるから

  • 紛失しないし
  • マイクもついてるからそのまま電話でしゃべれる
  • イヤーパッドに磁石がついてるからぶらぶらしないし
  • 何より「ベアリング」が超絶らくちん。電源入れるだけ、どの機種も一瞬!
  • 特にiPhoneの方におススメしたい!充電もコード一緒です!

お値段が1万5千程するのですが…もう1つ欲しいです…我が家も~

 

ちなみにイヤーパッドは3種類のサイズが付属でついてくるよん。

学生男子とか、メカに疎いオジサンとか感激すること間違いないでしょう!

 

でもって私は、 これが欲しいのだ