Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

チューリッヒの自動車保険がびっくりするほど安かった件

まず初めに…わたしはチューリッヒの回し者でも関係者でもありません。

 

ただの欲に目がくらんだ(@_@)アラフィフのおばちゃんです!

 

そうそれは昨晩のこと。

昨日の一連の格安SIM手続きがひと段落したところで見つけてしまった

「今自動車保険の一括見積もり依頼するだけで楽天ポイント1111円分もらえるよー」キャンペーン。

楽天|自動車保険の見積もり・比較 ※キャンペーン実施中

 

ちょうど我が家の自動車保険ソニー損保で今月継続更新しなきゃと思っていたところ!

 

見積もりするだけで1000円ももらえるなら個人情報うったるー!

 

ってわけで、早速サクサク打ち込む…

 

で、こんなん出ましたー!!

 

ソニー損保 81,710円 の更新見積もり

セゾン大人の自動車保険 59,920円

あとは数社ありましたねえ…ちょっとセゾンより安いか同じくらいかな。

チューリッヒネット専用自動車保険 56,410円

 

確かに…完璧に全く同じ保証というわけではないけれども

(会社によって微妙に違うのよね)

でも大枠は似せてみてこれだもの。

 

わたし、安ければ安い方がいいです!!

ソニー損保、かなり気に入っていたんだけどなー

何でこんなに差が出たかしら?

 

ただでさえ生活費が苦しくなると

「車うっちゃう?」的な会話がなされる我が家。

そりゃーチューリッヒで決まりでしょ。

 

ごめん、ソニーさん。