Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

小学生女子に!子どもの日のプレゼントはこれで決まり!

自粛続きの毎日…いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の手作り大好き小学6年生の女子ですが

先日Amazonでポチったものが素晴らしく良くて!

是非皆さんにもおススメしたい(笑)

 

 

無料配送で3,770円!在庫ありだったんですぐ届きます!

これ、小学生女子、いやもしや中学生女子もハマるんじゃないかと。

「スライム」と「エアー粘土」キットです。

 

夢のようなトッピングがいっぱい入っていて

色々な色の、手触り最高の粘土もたくさん入っているので

それはもう退屈とは程遠い日々を送れること間違いなし。

 

女子ってなぜかスライムづくり好きですよね…

 

遠くの姪っ子ちゃんとかにも絶対喜ばれる!

適当に注文したものだったんだけど、大当たりでした★

 

たっくさん入っているんだけど、結構コンパクトな入れ物に入っていて片付けもできる!ほんと、おススメです♪