Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

母の日のプレゼントに是非…だって更年期女子は暑いのだ

昨年から欲しいと思っていた携帯型扇風機

でもどれが良いのかわからず色々探して見つけたのがこれ

 

可愛くない?

これの、今年限定色マーブルピンクを娘の誕生日プレゼントにあげたら

大喜び♡

 

ついでに自分用にミント色を買ったんだけど、息子に使われております…

 

ちなみにマーブルピンクは既に公式サイトでは売り切れになってました。

 

携帯扇風機は色々あるけれども、フランフランがどうも有名どころみたいですね。

そして、買ってみてわかったけれど、これのいいところは

①長押しスイッチなので、持ち運びの時の誤動作がない

②軽い

③驚くほど静か

④風量5段階

⑤お洒落

 

決して小さくはないです💦

でも、許容範囲内

もう1個、いや3個買おうかと思っているこの頃…(笑)