Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

出張土産は高級焼きいも⁉

旦那さんが茨城出張から帰宅

そして袋から、カッコいい箱を取り出した…

f:id:bearv:20171002223500j:plain

その名も「茨城県産紅天使使用 焼きいも」

 

箱を開けてみると

f:id:bearv:20171002224921j:plain

高級ブティックかよ!←一人つっこみをいれたくなる

 

きっとお芋をお洒落に加工したものかしらん…なんて思いながらあけてみると

f:id:bearv:20171002225236j:plain

ホントに焼いも(笑)

そのまんまやん!

 

でも、これがほんとに何の加工もしていない、焼いただけっぽいんだけど(もちろん既にホカホカではない)、激ウマなんですよ!!

 

旦那さん曰く、「これで800円くらいだった」そうなので、

1本200円⁉ としたら決して高くない。いや、むしろお値打ち♡

 

ググってみたらこのお店でした。

www.kuradashi-yakiimo.com

通販もしてますわよ、奥さま!

サプライズにもぴったりです♪

 

私は次回、「夢ひらく」って品種を頼んでみようっと。

甘さ控えめだそうです。