Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

ノーマルタイヤにスプレーするだけでスタッドレスに!?

f:id:bearv:20181230225450j:plain

BLACK ICE

2018年も残すところ後1日。

ただ今帰省中デス。

 

雪が降るカモ…そしたら車で帰れない💦

雪が降ったら帰省中止…と思って大慌てで帰ってきましたよー

 

もうこうなったらスタッドレス買おうかと思って

ググってみると当たり前だけど高い!

レンタルしようかと思ってググっても高いし、もうないし!

 

仕方なく神頼みで強硬帰省!!

 

そしたら帰省先のお友だちにこんなスプレー教えてもらっちゃいました

 

 

これ、ノーマルタイヤにスプレーするだけでタイヤが滑らなくなるらしい。

お友だちのダンナさん(消防士)もおススメしてくれましたぜい!

 

ただ、注意すべきは…これ松やにスプレーなんですって。

だからスプレーするときは気を付けて、ボディとかにつくとベタベタするからって言われました。

 

便利そう~。

帰り用に1本しのばせとこうかと思ってます。