Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

OCNモバイルのSIMが届いたー! でも足りないじゃんー!!

f:id:bearv:20170609091253j:plain

今朝一番でヤマトさんが届けてくださったOCNのSIM

開けてみると…私のSIMしかないっぽい。

あの…追加でお願いしている息子のデータSIMは???

 

と不安になっているアラフィフおばちゃんです。

 

そしてその不安をかき消すもの…それは新たな不安です!(爆)

この写真とってるiPhone6plus…写真撮影音がしない

便利というかなんというか…いや、不便じゃ

Amazonの音楽かけてみる…聞こえない

Siriに話しかけてみる…聞こえない。

でもSiriは「話してますよ」という(泣)。

キッズ携帯に電話してみる。

(ちなみにキッズ携帯も2回の着信で勝手に通話に切り替わります!壊れすぎ)

スピーカーにすると聞こえない。でも、耳にあてると聞こえる。

これはスピーカーの問題ですかね。

このタイミングで壊れるか??

 

でも今はまだこれを使いたいの。

だから電源入り切り。

騙して使うのよ! 

 

あーあ…でもiPhone貯金やらねばだね!

えっと…9月で出るんだから後3か月で10万…貯まりますかね(-_-;)

5か月くらいもってくれますように。

 

さて、ではとりあえず私の携帯からチャレンジいたします。

ムスコのSIMはどうなったんでしょうねえ…OCNに後で電話しなければ。