Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

【レビュー】最強コスパ! 主婦のハンドクリームはこれで決まり!

手に年齢が現れるって言いますよね…

芸能人はも綺麗だけど

も綺麗!!

 

手って生活感が出ますからねえ…

 

だけど、普段主婦してたらそれはもうカサカサした手をしているハズ!

なのですが、お手入れの差がモロに現れるのも「手」なんですよね。

 

昔お婆ちゃんがおススメしてくれたハンドクリームはこちら

天下の「ユースキン」

アトピーの方とか主婦湿疹の方とかにもご愛用者が多いことからも

その効能は間違いないですよね。

 

おばあちゃんも

「これを寝る前に塗って寝ると翌朝ツルツルなんだよねえ」

なんて言ってました。

 

薬剤師をしている叔父もこの薬剤には太鼓判押してました! 

 

だけど、これ残念ながら

結構べたべたするし、しっとりするけどなかなか乾かないからスマホさわれないじゃん!

 (かかと等には効果抜群みたいですよ!塗って靴下履いてくださいね)

 
色々なコスメメーカーから出てるハンドクリームやらネイルクリーム

デザインもお値段も素敵♡過ぎて現実的じゃない…

 

高いのにしっとり感が大したことないと

たくさん塗りたいのに、それはもうがっかり感も半端ない(-_-;)

 

で、一昨年見つけたこれ!

f:id:bearv:20171217170353j:plain

すご~く良かった!

これ使うともう他は使えない!

お値段も498円です!!

塗った直後は凄いモイスト感♡

で、成分が浸透すると、手にヴェールができたような感覚で

すべすべ感半端ない! スマホも問題なし!

香りもとってもよろしい~♪

アロマなローズも、アロマなラヴェンダーも、高級感があってほんとに文句なし

奥さまへのプチプレゼントで差し上げると「お値段以上」の感激間違いないです!

これ塗った後でパソコンも問題ないし!

 

調べたら無香料もありますね

ゆずも

 

 

あと、ミニサイズなんて何と108円!

プチギフトとしてこの良さを配りたい!

この感動を是非皆さまに~♪