Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

第3回合不合テストの結果が出ました!

第3回合不合テストの結果速報がインターネットで出ましたね

f:id:bearv:20170922195448p:plain

我が家にとっては初めての全国模試です。

麻布中学慶應中等部を目指す息子にとっては、ようやく自分の立ち位置を客観的に確認できる初めての全国模試となります。

塾の先生に言われていたのは

「このテストを受ける目的は場慣れするためです!」

という一言。

そして、受験し終わって最初の授業で生徒たちにまた一言

「くれぐれも、偏差値が悪いからどうしたらいいですか?みたいな事で相談に来ないように!」

と親宛の伝言を仰せつかりましたとさ…

 結果…詳しい点数は後程。

とりあえず、算数平均より低い。国語偏差値58。理科、社会も偏差値53くらい。

よって合格率20%

これって最低ラインってことですよね??

笑うしかありませんでしたよー