Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

2月1日麻布中学受験中!

2月1日。

 

都内はそんなに寒くもなく、陽ざしもさし

 

お天気には恵まれました!

 

とりあえず、健康にココまでこれたことに大感謝♡

 

(ほぼほぼ)12歳の子どもたちの闘いがついに始まりました。

 

麻布学園の校庭前で保護者とはお別れ。

付き添いはお父様率高かったデス。

 

f:id:bearv:20180201085931j:plain

子どもたちはボードの注意書きに従って右と左に分かれます。

 

f:id:bearv:20180201090024j:plain

 

 

落ち着いて-。頑張れー。

 

落ち着かないお父様がお弁当私忘れて、運動場にいる係員の方にお願いする姿もちらほら…

 

落ち着かないわたしは…恵比寿のカフェで待ちながら仕事に勤しみます!

 

がっつり仕事道具一式持ってきました(苦笑)

 

さあ…9時から国語が始まりましたね。

 

得意科目!どれだけ取れるかが勝負だなー