Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

我が家に格安SIMがやってきた~アラフィフおばちゃんでもOCNモバイル開通でけた!

f:id:bearv:20170611225259j:plain

昨日の、

「散々時間かけて設定済んだのに通話できない! うそでしょ⁉ 届いたのは息子用に追加したデータ専用SIMだった!」

からの続きでございます。

 

OCNさん、有難いことに、金曜中に発送してくださっておりまして

そして土曜日もその進捗を電話してくださってまして

無事~佐川急便にて土曜日夕方、わたくしめの「音声通話つきSIM」が届きましたのよ!

 

そして、SIM下駄SmartKingXの上にこちらのSIMを入れると

 

 

 ほどなくアクティベートが行われ、

iCloudにログインしたら、

画面左上の情報が「SIMなし」→「圏外」→「docomo」になりましてん!

 

いえーい! 人生初のdocomo電波ですー。

 

いや~世の中便利になりましたねー。

ってわけで…調子にのって娘のキッズ携帯どないしようか考え中。