Vibes Up! 今日も何かググってこ!

フルタイムWM♡中受全落からの高受全勝&2024高受の忘備録

中学生の定期試験対策

巷で評判の良い定期試験対策と言えば…(都内に限るのかもしれませんが)

 

が私の周りでは定番。

 

丁寧に振り返りをしてくれたり、過去問持ってたりΣ(・□・;)

9教科やってくれたり

 

とても手厚いイメージ&結果もそこそこ、いやしっかり出ている感じします!

 内申につながるので都立狙いの子には欠かせない対策ですよねー

 

しかし我が家は敢えてこちら( ´艸`)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

娘もですけどー

息子も、学校の勉強に遅れないように(そんなレベルですんません)

テスト前はこちらで振り返ってもらおうかと…

 

しかもさ、パッドとかで遊び感覚でやれそうだと本人も楽しみにしてるんですが

途中でやっぱり飽きるのでしょうねえ…いつまで続くやら?

どの程度成績があがるのか?

 

みせてもらいましょうか!